相馬神社【福島県相馬市】

こちらは相馬シリーズ最後の神社です。

場所は相馬中村神社のすぐ隣です。

なんでこんな近くに二社あるのか理由はわかりません。

こちらの方が神社としては境内広いような気がします。

f:id:tamtam7:20170402112546j:plain

f:id:tamtam7:20170402112301j:plain

f:id:tamtam7:20170402111517j:plain

f:id:tamtam7:20170402111532j:plain

まだ始めたばかりの頃で、あまりわかってなく他の神様が祀られているとは考えておらず、ただただお参りしてました。

f:id:tamtam7:20170402111548j:plain

御朱印は社務所にて頂きました。

なかなか力図良い御朱印です。

f:id:tamtam7:20170506184217j:plain

とりあえず相馬市の神社はこれまでの4社で、しばらく行っていません。

しばらく行く機会もないかな。

とりあえず、時間に余裕が出来れば、小さなところでもお参りに回ってみたいと思います。